1462209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.06.15
XML
先程の日記はビル君のふなっしーオムライスプレート食事

2014.06.15 ふなっしー (1).jpg


UZの分は、ちょっとアレンジを加えてダンディーに仕上げましたウィンク
ふなっしーの父 (※船橋市非公認のふなっしー非公認)です☆

2014.06.15 ふなっしー父.jpg

おヒゲと眉毛が男らしいでしょ(笑)♡


わたくし、UZの好きなアニメ(ガンダム・ジョジョ・進撃の巨人など)は
一緒に見て話に付き合ってあげるくらい夫の趣味には寛容。 ←そして影響受けてはまる
上の写真はダウンロードしているジョジョの画像編集アプリだったりします(^^ゞ
ふなっしーが梨汁ブシャーなら、ふなっしー父はビールブシュ―かな?なんて。

今年も楽しい父の日が過ごせた我が家の食卓でした家四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.17 01:16:49
コメント(0) | コメントを書く
[料理♪ ご飯・おかず] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.