1462384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

  Little Canary Boy

  Little Canary Boy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014.12.25
XML
ビル君の通っている英語教室のクリスマス会がありました。
子供のみの参加で、親はその様子を画像で報告いただけるサービススマイルグッド

すっごいバレバレでしたが(笑)
先生がサンタに変装して子供たちにプレゼントを渡して下さいましたプレゼント
 
2014.12.25 クリパ

先生・お友達とカメラ
 
2014.12.25 クリパ


一方!
今でも keep in touch しているアトランタのお友達一家は・・・

2014.12.25 クリパ

素敵な写真でホリデイをお知らせしてくれました!
アメリカのお金持ちファミリーのクリスマスって何てゴージャスなんだろうーーーびっくり
プレゼントの量も凄いし、家族写真の服装がオシャレすぎるぅ~きらきら

ビル君の幼稚園は園児は革靴登園なのでしぶしぶわざわざ用意しているのですが
写真左下のビル君のお友達は普段から
(それも石田純一風に)履きこなしていて
育ちの差というか、同じ3歳にしてもう雰囲気がカッコイイなぁ♡と思いました。


そして、お友達一家はただいま南の島へ旅行中。
いいなぁ~サーフィン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.31 18:24:20
コメント(0) | コメントを書く
[ビル君 成長記 日本編2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.