1397227 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心豊かに過ごす

心豊かに過ごす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.12
XML
今年は家族が活躍した年でした。
私はもっぱら家族の活躍のサポート役の1年。
7月に犬を飼うことになって、毎朝30分の散歩は私の仕事。
夕方の散歩も夜の散歩も7割は私がやっているのですが・・・
運動(健康)のためには良いきっかけになりました。
スマイル
今年の私の一番の仕事は子育て中の娘の育児支援。
長女も次女も2歳と6歳の子供を育てながら働くキャリアウーマン。
次女の会社が発行している雑誌の12月号の付録・来年のカレンダーで
我が家の愛犬が4月号を飾っています。
長女も雑誌マートの12月号で働く女性で取り上げられました。
ウィンク
私の今年は
算命学占いも鑑定は月2回だけ。
地元FMの仕事は9月で終了。
楽天市場の仕事は細々と継続中。
でも、家族の活躍に協力できて家族旅行2回できた今年に満足。
来年も良い年にしたいものです。

ガルボのカレンダー.jpg

弥生・マートに載る.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.24 16:07:58
コメント(0) | コメントを書く
[犬(ラブラドール)のいる暮らし] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Comments

Bagssjplyday@ 人気新作ブランドコピー 商品は全て最高な材料と優れた技術で造ら…
われは海の子@ Re:ワクチン接種はさいたま市あきらめて東京大手町で予約(06/07) 「さいたま市 ワクチン接種券遅れ」で検…
ron-pearl@ Re:さいたま市のコロナワクチン接種は遅すぎます(05/22) ご賛同いただきありがとうございました。 …
北浦和に住む一市民@ Re:さいたま市のコロナワクチン接種は遅すぎます(05/22) 25日の午後から浦和合同庁舎で県の集団…

Favorite Blog

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

^^; New! ひろこDAYsHOUSEさん

温泉 風呂具 ますお3さん

Profile

ron-pearl

ron-pearl

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.