747112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーセラピーRosa

全17件 (17件中 1-10件目)

1 2 >

北海道

2009年10月05日
XML
カテゴリ:北海道
先週の今頃はまだ北海道にいたのよね・・・
と思うと、ちょっとセンチになる私ですが(^^;先週の北海道は今日の東京と同じく雨・・・
しかもかなり冷え込んでいました普段「超晴れ女」の私はあまり雨に降られることはないのです。
しかも前の日はあんなに快晴だったのに・・・
友人いわく、前の日のあまりにの天気の良さに「北海道が美帆さんが来たことを喜んでいるのよ … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時09分00秒

2009年09月30日
カテゴリ:北海道
北海道から東京に出てくる前に残してきた心の居場所、3年半たった今でもまだ北海道に存在します。
一緒にいるととても楽しくて、落ちつけて、安心して語り合える大好きな友人たち・・・今回も私のために集まってくれました感謝! ここからは昨日の続きです。


約束の時間は20時。
ホテルにチェックインして一息つきたいので、19時くらいには札幌に着きたいところで … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時08分37秒
2009年09月29日
カテゴリ:北海道
今回の北海道は1泊2日という強行手段!
日曜日の朝5時45分に家を出て、今日の夜中に家に帰りつきました
かなり充実した2日間でしたが、あまりにも内容が濃いので、数回に分けて書いていきたいと思います。「ピンク星人北海道に帰ります」のブログで予告してたように、1日目は友人に会うために帯広に足を運びました。
当初、羽田を7時発の飛行機の予定だったので、こういう … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時08分22秒
2009年09月12日
カテゴリ:北海道
「出版決まったんだってね。おめでとう!!」
昨日、帯広にいる友人からTELがありました
最近忙しくて、久しぶりにネットをつないでブログを読んだそうです。この帯広の友人は、札幌時代からずっと仲良くしてくれて、私が北海道に帰るたびに会いに来てくれるんです。
去年は東京の家にまでいらしてくれたんですよ某化粧品のサロンを経営してらっしゃって、女手一つでお子 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月27日 00時06分50秒
2007年10月01日
カテゴリ:北海道
今回の北海道は本当に楽しかったです
講演の仕事がメインだったので、最初はあまり期待してませんでしたが、思いっきりリフレッシュしました~☆

本当にたくさんの方にもお会いすることができました。

皆様の貴重な時間を割いていただいて、集まっていただき、感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝・・・と壊れてますが(^^;
みんな大好きよ
本当 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 18時47分10秒
2006年10月26日
カテゴリ:北海道
やっぱ北海道は最高だね~!!
大好きな新庄さんの札幌ドームでの最後のプレイを見て、感無量です☆
私もまだ北海道にいたら、盛り上がっていたのに・・・
残念(--;

新庄さんと同じ時代を福岡で過ごして、同じ頃に北海道に行って、しかも「女新庄」と言うことでSTV(札幌テレビ→日テレ)の取材を受けたくらいなので、勝手に新庄さんには親近感があるんだけど( … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 17時46分29秒
2006年10月05日
カテゴリ:北海道
ちょっと更新がとまっててごめんなさい!
心配してくださった方々、本当にありがとうございます(^^)
元気ですよ~!!て言うよりも、すごく元気になりました!!!

北海道から今戻ってまいりました。
北海道では帯広での仕事など、色々な経験をさせていただきました。
が、それは後日書きたいと思います。

今回の旅行は自分の内面を見つめなおすのにいい機会でし … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 17時44分04秒
2006年09月25日
カテゴリ:北海道
東京もかなり涼しくなってきましたね~☆
どこからもキンモクセイの香りがしてきて、気持ちがいい季節になりました。

北海道も気持ちいい季節かなぁ?と思いきや、もう寒いそうです。
そう~!!お盆過ぎたらもう秋なのよね(^^;
実は来週、10月2日~5日という短い期間ですが、札幌に帰るんですよ。
そろそろ札幌が恋しくなってきたから(笑)

今回は先に航空券 … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 17時43分23秒
2006年08月30日
カテゴリ:北海道
今日はいきなり札幌のS社の人たちからTELがありました。
10人くらいで飲んでて、私の話題になったので、TELをくれたとか(^^)
思い出してくれてありがとう♪
すごくうれしかった☆

ただ私の周りがうるさかったのと、かなり疲れ気味なので脳が働かなくて、TELの対応が変な私でした・・・
ごめんなさい!!
S社の中でも特に私の憧れの方が、TELくれたのに … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 17時31分27秒
2006年06月22日
カテゴリ:北海道
よく色々な人から聞かれること・・・
「札幌って行ったことないけどどんな街なの?都会なの?」
「北海道って言えば、やっぱりカニと宗男だよね~」
「北の国からみたいな生活、みんなおくってるの?」

悲しい
そりゃあカニのイメージはあるかも知れないけど、みんながみんな北の国からやってるわけじゃないのに・・・
と言っても、私は「北の国から」をみたこともない … [続きを読む >>]





最終更新日  2011年09月26日 17時25分02秒
このブログでよく読まれている記事

全17件 (17件中 1-10件目)

1 2 >

PR

楽天プロフィール


rosa_mihoさん

カラーコンサルタント・イメージコンサルタント・モデル

フォローする

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

占い

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

★メモをコミュニケー… New! なにわの進藤さん

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.