923011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーセラピーRosa

カラーセラピーRosa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月26日
XML
カテゴリ:北海道
やっぱ北海道は最高だね~!!
大好きな新庄さんの札幌ドームでの最後のプレイを見て、感無量です☆
私もまだ北海道にいたら、盛り上がっていたのに・・・
残念(--;

新庄さんと同じ時代を福岡で過ごして、同じ頃に北海道に行って、しかも「女新庄」と言うことでSTV(札幌テレビ→日テレ)の取材を受けたくらいなので、勝手に新庄さんには親近感があるんだけど(笑)
やっぱとんでもなくすごい人だよね~
こんなに人の心を捉えて誰からも愛されるキャラを持ってる人だから・・・
近づけるようにがんばんなきゃ!!

でもそれよりもすごいのは、北海道の人たちだと思うんです。
ヒルマン様が「北海道の人は世界一だ!!」とおっしゃっていましたが、私もそう思います
(^^)
これだけおおらかで素直に人を受け入れてくれるところは、他にはありませんね~

私も起業する時に北海道を選んでよかったし、北海道だから上手く行ったと思います。
だって東京に拠点を移したとたんこうだし凹
あ~!!やっぱ北海道がいいね~☆

北海道だから日ハムも苫小牧も優勝するんだよ。
あれだけ素晴らしい「気」に囲まれてたら、やっぱ才能も開花すると思います。
そういうところだったから、新庄さんも、より新庄さんぽくいられたんだと思うわ~☆

全国色んなところに住んだけど、北海道ほど素晴らしいところはないですね~
私の北海道の知り合いの方々も、すごくいい人ばかり・・・
いつもどこかで気にかけてくれたり、いざと言う時は力になってくれて、本当感謝してます♪

北海道を背負ってるわけではないけど・・・
北海道で上手く行ってたことは私の自信にもつながるし、せっかく育ててもらった恩は何かで返したいと思います(^^)
北海道に居たから、今の私があるんだからね~

そういう風に素晴らしいところなんだよ~北海道は・・・
「食」と「観光」もすごいけど、北海道のすべてに、人間を成長させるのに大切なものがあると思うんですね~

と言っても冬は大変なんだけどね(笑)
もうすぐ初雪も降りそう!?


P.S.
北海道で「蝦夷富士」と言われる「羊蹄山」です。
すごくキレイで、神聖なところで、私の心のオアシスですね~☆



2011年7月、 カラーコンサルタントRosa 公式サイト オープンしました。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月26日 17時46分29秒
[北海道] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

rosa_miho

rosa_miho

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) のんちゃん 書き込みありがとう~☆ …
rosa_miho@ Re[1]:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) あやさん 書き込みありがとうございま…
rosa_miho@ Re[1]:肉食系女子に感動☆(03/19) あやさん 書き込みありがとうございま…
のん@ Re:人は会えば会うほど好きになる!? なるほど! 彼の両親に来月会うことになっ…
あや@ Re:人は会えば会うほど好きになる!?(03/23) そこそこ相性がいい人と毎日、4時間一緒…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

美容師“かえる”の日々 かえる0402さん
PUKU's Room ぷくぷく8622さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
ママがHAPPYな… ☆roco@愛と光を送ります☆さん
♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
Thanking Nature*** 夏菜々+Kanana+さん
幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
大阪 堺市 光明池 ド… ぷらーなさん
PLA+NETSク… ayumyuさん
札幌発!テクニカル… テクニカルライターさん

© Rakuten Group, Inc.