191908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年08月29日
XML
カテゴリ:ハーブ



グリーンフラスコさんで、こんな魅力ある講座が開かれるらしい・・・。


現役エステティシャンによるハーブ&アロマのシンプルホームエステ 
                          ~フェイスケア 


クレンジング~(洗顔)~
ハーブゴマージュ~マッサージ~パック~
整肌 までのトリートメントを実習形式で行います。
フェイスケアに取り入れるハーブや精油、キャリアオイルの選び方、
お手入れ方法などをアドバイスします。
実習 クレンジング、ハーブゴマージュ、マッサージ、パック、整肌





あうぅ・・・行きたい・・・。
でもでも、残暑厳しい関東自由が丘まで往復の体力が持つか自信のない私。
しかも終了が18時、電車に耐えられるか???(日曜だけど)
片道1時間は越えるんだなぁ自宅から・・・
いまは我慢の子なのよね・・・また講座開いてくれるかしら???
いざ習っても、ぴーさんのお世話で自分のお肌どころではないかもだし、
今回は諦めるか・・・
(私はグリーンフラスコさんの回し者ではございません、念の為)




11月にはNARDのセミナーがあります。
コレも東京なんだけど・・・思いっきり妊娠9ヶ月前。
しかし講座内容は「妊産婦とベビーのアロマテラピーetc」

コレは行きたい・・・お値段張るけど(\15750)行きたい・・・。
しかし、体力持つか???
財布の中身も持つか???


ジレンマに陥る妊婦です・・・。


ランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します
人気blogランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月29日 12時21分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハーブ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.