191899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年10月13日
XML



先月、るちるさんとこでクレイパックを堪能してきた私。
今月も行こうかと思っていたのに・・・
いよいよお腹が大きくなって、仰向けが苦しいの(^^;
しかも人気のあるサロンなので、今月初旬の空きが
私の予定とお見事合わず(いつも暇な私なのに・・・)。


クレイパック、泣く泣く諦める(クスン)横向きでパックは無茶・・・。


で、サロン訪問時にお土産として頂いた(恐縮です・・・)ホワイトクレイを
入浴時に使いました♪
るちるさんとこではクレイを1cmも(!)塗って下さるんですけど、
さすがに一人でそこまでは厳しかったわ(^^;
でも、出来るだけ圧塗り&乾かないうちに流す~
(と、教えて下さいました)。


妊娠中は作用の一番穏やかなホワイトクレイが良いとのこと
(他のクレイは作用が強すぎるんだって)。
それに、乾燥肌にもよいのでしょうか?今の私の肌によく馴染んでくれるんです。


今日はラベンダーのハーブteaを使ったせっけんを仕込んだのですが、
teaの残りを活用して、クレイと併せてみたところ、バッチリでした!
個人的に、今は日によって精油がだめ!って感じる時があるけれど、
teaやハーブなら作用も穏やかで使えるなと思えました
(ハーブを使う美容に関しては、Hanoenさんにお伺いしたいところですが♪)。


ほんのちょっとの一手間で、驚くほどの相乗効果を得られて
嬉しかったです(^^)


ホワイトカオリン100g

↑ クレイって、こんな感じです。実際に使って頂いたのは
実はもっと上質のものだったりするんだけどさ(^^;



ピンクハートランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します
人気blogランキングへ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


夕方、うとうとしてしまい、2時間弱も寝ちゃった・・・
なので、夜になってソフトオイルメインのせっけん仕込んでます。

で、なんやかんやしてたら、NARDの復習できてへんやんけ(うかつ)
自己満足NARDレポは遅れること必至・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月14日 01時13分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[30代からでも遅くない?美肌への道!] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.