191889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

♪お気楽ぅ~なアロマ&ハーブ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年10月19日
XML



呑気に、ぴーちゃんのスタイ作り♪
妊婦の皆さんは、もうとっくに手作り関係には着手していらっしゃい
ますよね、きっと・・・。
私だけか?28w過ぎてから手を付けるのって?

友人に貰った「たまひよ」のオマケ。
製作自体は簡単すぎましたが、縫い目、雑・・・(チーム不器用)。


スタイ

型紙がついているので、好きな生地を購入して、また作れそうです。


明後日は検診、ひーもついて来てくれます。
彼が超音波から我が子を見ることができるのは、明後日を含めてあと2回。
里帰り出産する私は、あと一月弱で自宅を離れます。
年明け出産予定なので、彼はお正月にはうちの実家にもこなだろうし
(節約一家・だってお宮参りの際にも大阪~埼玉の交通費がかかる・・・)、
残すところあと2回の超音波の次は、実際に我が子を手に抱くことになる。

最近の彼はメルヘンチーナで、ちょっと寂しがっています。(^^;
BABY誕生を想像してはニヤけてもいる・・・完全な親バカです(汗)


私は至って冷静。
さかごも何ともならんかったら、もう帝王切開バッチコイな心境です。
そりゃ怖いさ、手術だもん。
でも、ぴーが無事に生まれてくれるなら、安全な選択肢を取るさそりゃ。
皆そうだよね。


どんな出産方法でも、自分の出産過程を肯定的に捉えたいと、
BABYグッズを縫い縫いしながら思った今日この頃でした。



全く関係ないですが・・・(スイマセン)
四つ葉ランキングに参加しています、応援宜しくお願い致します
人気blogランキングへ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今夜のおかずはオムライスとコレ
カロリー高いよね(^^;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月19日 17時59分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[妊婦な日々&おかんのつぶやき] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

れいこ1644

れいこ1644

Calendar

Category

Favorite Blog

ヴィアロームフェイ… ちー4946さん

☆☆☆天使のたまご☆☆☆ gaugausenbeiさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.