2186280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月25日
XML
カテゴリ:スピリット
エンジェルストーンのアチューメントのため、グリットを作りました。

天使と関連のあるイクリブリアムと大天使の名前を持つイクイリブリアムで1周します。

そして、ところどころにクリスタルを置いて・・・



ピンクハートこんな感じになりました。ピンクハート


aura-soma_05


きらきらグリット全体を頭側から撮りました。きらきら


クリスタルとイクイリブリアムのエネルギーで、中心に座るだけでハートがドキドキ音をたてます。


ハート(手書き)座った位置から撮った写真はこちら・・・ハート(手書き)


aura-soma_06


生命の樹のケテルからまっすぐに光が降りてきて、中央の柱(女教皇のパス)を一気に降りて、マルクトまでというイメージです。
生命の樹をご存じないと難しいですね・・・この話は長い時間が必要なのでやめておきます。

光が頭の上からまっすぐに足を抜けて地球に降りていくというイメージでしょうか?

中心に座るとからだを光がサッーと抜ける感じです。

受け取ったメッセージについては、また明日お伝えします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月25日 19時07分15秒
コメント(6) | コメントを書く
[スピリット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.