2186297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月12日
XML
カテゴリ:スピリット
真っ黒な雲で空が覆われて、お昼過ぎから猛烈な雨雨と雷いなずま

今日の午後からアバンダンティアの再アチューメントを受け取ることを決めていたのに・・・

夕方からは月のボルドに入ってしまうし、雷の中でアチューメントを受けるのもなかなかいいかも!?などと思いながら、部屋の浄化をして祭壇を準備して自分自身の浄化をして瞑想に入りました。

アバンダンティアとはすでにつながりが出来ているので、最初のアチューメントを受けた時ほどビジョンもはっきり見えなくて・・・

でも、稲光が走って雷の音が響くたびに、頭から足に向けて電気が走ります。

何度も何度も雷の音と共に、私のからだに電気が走ります。

そして、アバンダンティアからのメッセージが届きました。「今ここに在ることがあなたの豊かさなのです。」「肉体を持ってここにいること、自分のからだを通して創造し循環させることが豊かさです。」

メッセージをもらった後、しばらくボッーとしていました。

短い停電が2回あり、「ここに在る豊かさに感謝する。」という言葉が、電気が回復するごとに内側で響きました。

自分が「今ここに在る」、本当の意味を教えてもらったように思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月13日 15時06分54秒
コメント(4) | コメントを書く
[スピリット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.