2185701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月05日
XML
カテゴリ:スピリット
昨日のおとめ座の満月(月食)の一斉遠隔レイキヒーリングについて、受け取ったメッセージやビジョンについてシェアさせていただきます。


遠隔祭壇

おとめ座の満月 祭壇


今回の満月のヒーリングは、日本では観られなかったも月食の影響を大きく受けている感じがしました。

月食は地球が太陽と月の間を通るときに起こります。

太陽と月の影響が地球にもっとも強力に働きかえる時でもあります。

4日の太陽の星座はうお座、そして月の星座はおとめ座でした。


最初にグループへのメッセージとして、光のカードといのちのカードからメッセージを受け取りました。

光のメッセージカード

メッセージ6


I Enter Into Light(光のもとへ)

どんなことが起きようと、

わたしは目の前の現象を超えて物事の本質を見きわめる。

そうすれば、かならずポジティブでいられる。

わたしは確信する。

扉はきっと開かれるだろうと。

疑念のもとになる恐れの声は黙らせる。

神にぴったりと心を添わせ、

自信を持って進んでいこう。

人生を信じ、自分を信じ、光のもとで成長していこう。


いのちのメッセージカード

メッセージ4


Beyond(幻想を超えて)

恐れというこの世の幻想を、わたしは超越する。

人生のどの瞬間も、どう生きるかは自分で選択できる。

だから、つねに想念を神へ向け、

あらゆる状況を光のもとで生きるという道を選ぼう。

物質界の幻想を超えて生きることにより、私は純粋さと平安を得る。



ヒーリング中に私が見ていたビジョンは、ロータスの咲いている広い広い沼地でした。

その色彩は、おとめ座を表すオリーブグリーンとうお座を表すマジェンタ色の組み合わせです。

ゆっくりと花開くロータスの香りが遠くから香ってきます。

その香りを深呼吸してからだの中に入れると、呼吸とともにあたたかくやさしい香り(愛)がハートで広がります。

吐く息とともにあたたかさや、やさしさを外側にシェアします。

「周りにたくさんあふれているロータスの愛を受け入れなさい。そして、愛を呼吸と共に循環させなさい。」

「たくさんの愛がまわりにあふれていても、自分が意識的になってそれを見ようとしなければ気が付かないのですよ。愛を受け入れまわりとバランスを取りながらもっと自分らしく輝きなさい。」

そんな、メッセージが響きました。


光のカード・いのちのカードともに、開かれた扉の絵が描かれています。

ハートを開放するのためには、扉の向こう側の存在を信じて(先のことを心配せずに)今を十分に生きなさいというメッセージも含まれているのかもしれませんね・・・


メッセージ5

おひとりずつのカード



おひとりずつへのメッセージを知りたい方は、こちらの日記にメッセージをお残しください。

また、遠隔ヒーリングに初めてお申し込みの方で楽天にブログをお持ちでない場合は、瑠璃月姫の私書箱までメールアドレスをお知らせください。

文章が長くなる場合がありますので楽天にブログをお持ちの方も、アドレスがわかっている方へはメールにてご連絡させていただきます。


ありがとうございました。

愛と光をこめて・・・

瑠璃月姫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月05日 16時38分46秒
コメント(36) | コメントを書く
[スピリット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.