2177844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月29日
XML
テーマ:ハムスター(1884)
カテゴリ:マロン
「マロンちゃんは今のままの毛色でも可愛いよ」とみなさまに言っていただけて、飼い主はとてもとっても嬉しいです。スマイル

きっとマロンちゃんは、自分の毛色のことなどまったくに気にしてはいないと思いますが、最近のマロンちゃんすっかり黒くなってしまって最初のきれいな毛色とは全然違うんです。涙ぽろり

まだ、我が家にやってきたばかりの2006年9月のマロンちゃんです。


marron9月



からだ全体が黄色くて、プティングと思っていたほどです。

マロングラッセのイメージから「マロン」という名前をつけたのですが・・・


marronリンゴ



この写真は昨日撮ったもの。

マロングラッセのイメージはどこに?

おはぎに変身できちゃうほどの毛色、まるで栗饅頭のようです。


今まで7匹のシャンガリアンと共に暮らしてきましたが、こんなに毛の色が変わったのは初めてです。

もちろん、マロンちゃんがどんな毛の色になっても大切な家族にはかわりないのですが、ちょっと不思議ですよね・・・

マロンちゃんは、何か特別な魔法でも使っているのかしら?と思ってしまう飼い主です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 19時32分48秒
コメント(18) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.