2173987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月31日
XML
テーマ:ハムスター(1883)
カテゴリ:マロン
吉祥寺の井の頭公園へ、お花見さくらに行ってきました。

井の頭公園の桜は、ほぼ満開でとってもきれいです。


桜6



池をはさんで両側に桜の木があるので、桜 桜 桜・・・といった感じ。


桜7



光の方向に向かって伸びているため、ほとんどの桜の木は池に向かって斜めに延びて、重い頭を支えるのが大変そうです。

そして、そんな木の根元からも一枝の桜が・・・

池の水に反射してとてもきれいです。



そして、お家でお留守番のマロンちゃんは・・・


marronお花見


桜の花さくらはきれいだったでチュか?


とってもきれいでしたよスマイル


もう少しあたたかかったら、一緒にさくら行けたのにね。


marronお花見2


マロンはさくらよりもケーキでチュ手書きハート



今晩からの雨が降るみたいですが、雨に負けずに美しい姿をもう少し楽しませて欲しいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月31日 19時40分30秒
コメント(16) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.