2177824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月05日
XML
テーマ:ハムスター(1884)
カテゴリ:マロン
みなしゃ~ん!

マロンが新聞記事ノートになったでチュよぽっ


ハム型ロボット「マロン」ついに発売!

21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。

かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたハム型ロボットマロンが昨日、定価300,000円で一般発売となった。

ひま種が好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。

その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。

すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

注)ネコ型猫ロボットをハム型ねずみロボットに変更して掲載しています。


marronたら

ハム型ロボット「マロン」



四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉



↓に書いた月刊あなたにマロンちゃんの名前を入力してみたら、こんな記事ができました。

ぜひ、ハムちゃんのお名前でもお試しください。

きっと楽しい記事が読めますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月05日 15時34分24秒
コメント(18) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.