2177887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月10日
XML
テーマ:ハムスター(1884)
カテゴリ:マロン
ストロベリー マリアージュというロマンティックな名前の付いた 大きめのアポロを見つけました。

ピンクの似合うイチゴが大好きなマロンちゃんに、箱の中に入ってもらいました。


marronアポロ


いちごの甘い匂いがしまチュよハート(手書き)


箱の中にウマウマがあるでチュね
目がハート


ウマウマを探しに行くでチュよきらきら



箱の中での様子ビデオ



marronアポロ2


箱には何にも入ってなかったでチュしょんぼり


瑠璃月姫が全部食べちゃったでチュね
しょんぼり


あっ!


アポロをふたつ見つけたでチュ


marronアポロ3


こっちの方がおいしそうでチュね大笑い


marronアポロ4


おいしいでチュね


さすがマロンちゃん、大好きないちごのアポロを選びましたね。


marronアポロ5


こっちのアポロも気になりまチュぺろり

マロンちゃん、欲張りはいけませんよクール


ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート ピンクハート



私は同じカロリーなら甘い物ケーキよりお酒ビールワイングラス日本酒なので、普段お菓子はまったく食べないのですが、マロンちゃんと一緒に写真を撮ったら可愛いかなぁ・・・などと考えると、ついつい食べないお菓子を買ってしまいます。

そして、なければ平気でもあるとつい食べてしまうのがお菓子。

最近体重が増えているような気がします。

ダイエットが必要なのは、マロンちゃんではなく瑠璃月姫かもしれません。

最近怖くて体重計にのれません。ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 20時03分40秒
コメント(20) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.