2177837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月23日
XML
テーマ:ハムスター(1884)
カテゴリ:マロン
昨日、いちごさんを見つけたでチュハート(手書き)と言って、食べていたプチトマトを踏みつけていったマロンちゃんにはしっかりと見えて目いたのです。

診療所のスタッフと医局旅行に出かけて、しばらく家を留守にしていたマロンパパの姿が!

そして、マロンパパの手には大好きなイチゴミルクスナックが・・・


marronイチゴミルク


パパしゃ~ん お帰りなさいでチュハート(手書き)


ぽっ


パパしゃんがいない間、寂しかったでチュよ
涙ぽろり


月なにを甘えてるんだか!


マロンはイチゴミルクスナックを


食べさせてもらえなかったでチュよ
ムカッ怒ってる


月もしかして、マロンパパにこっそりイチゴミルクスナックもらってたの?


marronイチゴミルク2


瑠璃月姫はダイエット!ダイエット!っていうでチュ


マロンの好きな甘いおやつをくれないでチュ



月マロンパパの旅行中、ダイエットがとっても順調だったのはこういうことだったのね!


marronイチゴミルク3


パパしゃんがいるから


マロンは毎日あまいおやつが食べれまチュよ大笑い



月マロンちゃん、そうはいきませんよ!


パパしゃ~ん


マロンは、いい子でお留守番してたでチュ



もうひとつ欲しいでチュビデオ


ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ   ケーキ



ダイエットしているのに、マロンちゃんの体重はなぜ減らないのだろう?とずっと疑問に思っていました。

私が知らないところで、主人がこっそりマロンちゃんにおやつをあげてたんですね怒ってる

この後、マロンパパはマロンちゃんのダイエットが終わるまではおやつをあげないように、瑠璃月姫にたっぷりお説教されました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 17時01分08秒
コメント(26) | コメントを書く
[マロン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.