2167256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月13日
XML
テーマ:ハムスター(1882)
カテゴリ:マロン&レオン
昨日はたくさんの方から100,000Hitのお祝いのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。

これからも、ご訪問いただいたみなさまに笑顔をお届けできるような楽しい日記を綴っていきますので、マロンちゃんレオンちゃん共々どうぞよろしくお願いします。



【100000Hit マロン&レオンちゃん体重当てクイズの結果発表】


仲良くキャベツさん


今日は、体重測定の結果発表でチュよぽっ


いっぱい食べたから大きくなってるでしゅよね大笑い


さて、いよいよ体重計に乗ってもらいますよ。


まずは、マロンちゃんからです。


さて、マロンちゃんの体重は・・・ビデオ



マロン体重測定でチュ



マロンちゃんの体重測定結果 31g



レオンちゃんの体重は・・・ビデオ



レオン体重測定でしゅ



レオンちゃん体重測定結果 25g


このような結果となりました。


クイズにご参加いただいた方の中で、マロンちゃん・レオンちゃんの体重をぴったり当てた方がいらっしゃいます。


大笑い   きらきら   大笑い    きらきら   大笑い   きらきら    大笑い


「ハム様の王国」のハム様です。


おめでとうございます。



大笑い    きらきら    大笑い    きらきら    大笑い   きらきら   大笑い



見事にマロンちゃんとレオンちゃんの体重を当てたハム様には、ストラップ型サンキャッチャーロングとマロンちゃん&レオンちゃんのポストカード5枚をプレゼントさせていただきます。


サンキャッチャー

サンキャッチャー


ポストカード

マロンちゃん&レオンちゃん ポストカード


【瑠璃月姫のひとりごと】


マロンちゃん高栄養剤のお薬と種子類を毎日食べているにもかかわらず、獣医さんに行った時と体重はまったく変わらず、ちょっとガッカリ・・・

しかし、相変わらず運動量が多く食欲も旺盛であげたものはすべて残さずに食べているので、31gという体重がマロンちゃんにとってはベストな数字なのかなぁ・・・と考えることにいたしました。

レオンちゃんは我が家に迎えてから3ヶ月、生後4ヶ月で25gは少ないのかもしれませんが、小さくても元気な子はたくさんいるからと獣医さんにいわれたことを思い出し、あまり標準体重にとらわれずにゆっくり大きくなってもらえればと思っています。

体重ってなかなか増えないものですね・・・ウィンク



【マロンちゃんによる抽選について】


クイズで正解に近い体重を当てた方に、クイズの商品をプレゼントしたいと考えていたのですが、正解に近い数字を出されている方が多く絞り込むのがとても難しい状況です。

そこで、マロンちゃんレオンちゃん両方の正解体重を1g前後までの範囲で予測された方の中から、抽選で1名にプレゼントさせていただきたいと思います。

(マロンちゃんの体重30g/31g/32g・レオンちゃんの体重24g/25g/26gと予想され、マロンちゃんレオンちゃん両方の予想体重がこの数字に含まれている方が対象となります。

マロンちゃん・レオンちゃんどちらかの体重が正解であっても、ふたりの体重が1g前後の範囲に含まれない場合は、残念ですが対象外とさせていただきます。)

該当者は、カミーラさん だいちゃん はなりんさん 奈々子さん パルパルさん かわうえさん hamham-loveryさん ひまわりさん ワブさん noryさんの10名です。

もし、該当するのにご自分の名前が見当たらないという方は、遠慮なくコメントを残してください。(よく確認をいたしましたが、瑠璃月姫の見落としの可能性もあります。)

該当者の中から、マロンちゃんによる抽選でおひとり選ばせていただきます。

抽選結果は明日の日記で発表いたします。

お楽しみに・・・



人気ブログランキングに参加しています。



あまり体重が増えていなかったマロンちゃんとレオンちゃんに、


マロンちゃん画像をポチッとクリ(栗)ックをお願いします。


応援いただけるときっと体重が増えます。



マロンを栗(クリ)ックするでチュ
人気ブログランキングへ

ハムスターブログのバナーもクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村へ

マロンちゃんレオンちゃんへの応援、いつもありがとうございます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月13日 17時04分47秒
コメント(36) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.