2162616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月11日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
マロン&レオンちゃんの体重当てクイズの正解発表です。


最初はマロンちゃんから体重を量ってみましょう。


マロン体重測定動画ビデオ


マロン体重測定


マロンちゃんの体重は32gです。


マロン


マロンの体重全然増えないでチュね・・・



マロンちゃんは、いっぱい食べてしっかり運動しているから、標準よりも少し軽いけどベスト体重だと思いますよ。ウィンク


次はレオンちゃんです。


レオンちゃん体重測定の動画ビデオ



レオン体重測定


レオンちゃんの体重20gです。



レオン


レオン軽いでしゅか?


瑠璃月姫が忙しくて、遊んでくれないからでしゅよ。怒ってる


レオンは大魔王しゃんと会いたくないでしゅ。号泣



マロンちゃん&レオンちゃんのふたりの体重をピッタリ当てた方は、いらっしゃいませんでしたので、マロンちゃんの体重32gを当てた方5名にプレゼントをお送りしたいと思います。

あんさん 鵄杏さん ハム様さん かわうえさん いまぷーさん

きらきらおめでとうございます。きらきら



瑠璃月姫の私書箱まで、ご住所とお名前をお知らせください。

当初プレゼントは3名の予定でしたので、プレゼントの作成に少しお時間を頂戴いたします。

お届けまで、しばらくお待ちくださいね。


【瑠璃月姫のひとりごと】


プレゼントクイズの日記を書いた後、マロンちゃんとレオンちゃんの体重を量って、レオンちゃんのあまりの軽さにビックリ!

慌てて次の日にヒントを書いたのですが、こんなに軽くなっているなんて誰も思いませんよね・・・

マロンちゃんもレオンちゃんも小さいので、二人並んだ写真はあまりヒントになりませんでした。ごめんなさい。

ひとりずつの写真は、冬毛でもこもこしているので、まん丸で大きく見えるんですね。


レオンちゃんのからだをチェックしてみましたが異常は見られないし、よく食べてよく運動しているので心配はないと思うのですが、20gになってしまうとさすがに心配になります。

マロンちゃんもレオンちゃんも、私の仕事が忙しい時に限って必ず体重が減ってしまうんですよね。

愛情が足りないのかなぁ・・・ 反省です。

現在レオンちゃんは、きらきらひま種食事かぼ種祭りきらきら決行中。

もう少し様子を見て、体重が増えないようでしたら、獣医さんに診てもらおうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月11日 18時49分07秒
コメント(34) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.