2162736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月10日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
プレゼント


マロンとレオンちゃんにプレゼントプレゼントが届いたでチュ


鵄杏さんから、ホワイトディのプレゼントでチュ



いっぱいでしゅ


可愛くラッピングりぼんしてあるんでしゅよ。


ステキでチュ♪


ハート型の入れ物がステキでチュ手書きハート


マロンちゃんは、可愛い入れ物が気に入った様子。


しばらく中に入って遊んでいました。


キウイ


ドライキウイ、初めて食べまチュよ星きらきら


鵄杏さん、ありがとうでチュ
スマイル


全部レオンのでしゅ


ナッツもドライフルーツも全部レオンのでしゅよぽっ


イチゴ


大きなドライイチゴさんをいただくでしゅぺろり


しあわせでしゅ


うま食事うま・・


鵄杏さん、ありがとうでしゅ大笑い


そういえば、鵄杏さんにチョコレート贈ってなかったでしゅけど、


食べてもいいんでしゅかね
?


しっかり食べちゃってからでは、手遅れだと思いますよ。ウィンク



鵄杏さん、可愛くておいしいプレゼントありがとうございました。

マロンちゃんもレオンちゃんも、大好きなナッツとフルーツのプレゼントをとても喜んでいます。

これからしばらくは、ナッツとフルーツ祭りが続きそうなマロンちゃんとレオンちゃんです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 18時45分45秒
コメント(18) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.