2162927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月16日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
レオンキャベツ


みなしゃ~ん お久しぶりでしゅぽっ


レオンは毎日元気にうまうましてましゅよ
星きらきら


マロンキャベツ


お会いするのはお久しぶりでチュが、


マロンのこと忘れてないでチュよね
手書きハート


マロンキャベツ2


春キャベツは、やわらかくて甘いでチュねぽっ


思わずお目目が細くなっちゃうおいしさでチュ
目がハート手書きハート


レオンキャベツ2


瑠璃月姫、すごい手抜きの日記でしゅねしょんぼり


レオンの可愛いところをちゃんとアピールしてくだしゃい
ぽっ



【瑠璃月姫のひとりごと】


現在、瑠璃月姫は大きなエネルギーと繋がっていて、その情報をみなさんにシェアするために現実に使える形にするという作業をしています。

こういう話が苦手な方は、どうぞスルーしてくださいね。

おひつじ座の新月から瑠璃月姫のチャネリングのスイッチが常にONになっていて、寝ても寝ても眠くてしょうがない状態が続いています。

夜はベットでちゃんと寝ているのですが、朝起きても寝る前よりもさらに疲れた感じがあってぐったり・・・(多分、潜在意識の中で仕事をしているんでしょうね。)

サロンで仕事をしている時はいつも以上にちゃんとしているのですが、それ以外はほとんど腑抜け状態でまったくの役立たずです。ほえー

マロンちゃんにヒーリングをしながら、気が付いたら3時間が経過していたということも!!(3時間瑠璃月姫の手の中で、いい子に寝ているマロンちゃんもすごいのですが・・・)

5月の満月に鞍馬に行って形になりそうな予感はしているのですが、この状態があと1ヶ月続くと思うと…しょんぼり

そんな瑠璃月姫なので家に帰るとボッーとなっていて、マロンちゃんとレオンちゃんの写真を撮る気持ちの余裕がありません。

しばらくの間、マロンちゃんとレオンちゃんの登場回数が少なくなるかもしれませんがお許しください。



【一斉遠隔ヒーリングのお知らせ】

4月20日にさそり座の満月一斉遠隔ヒーリングを行います。

詳細は、こちらをご覧ください。

締め切りは、4月18日18:00までとなりますので、

ご希望の方はお早めにお申し込みください。



いつもありがとうございます。

たくさんの愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 20時52分39秒
コメント(14) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.