2166206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月06日
XML
カテゴリ:クリスタル
今日6日から10日まで東京新宿で、東京国際ミネラルフェアが開催されます。

毎年、ミネラルフェアにはソウルメイトと一緒に行っているのですが、顔を強打した(昨日の日記をご覧ください。)瑠璃月姫は、恥ずかしくて顔を出して歩ける状態ではありません。

まわりの人からの見た目があって気分は乗らないのですが、「体調が悪いんだったら無理しなくてもいいけど、1年に1度だし行こうよ。」というソウルメイトの言葉に後押しされて出かけることを決意。

会場入り口で待ち合わせていたソウルメイトからでた言葉は、「想像していたよりひどい状態だね・・・」びっくりショック「痛々しそう・・・」わからんほえー「よくなるまで時間かかりそうだね・・・」失敗などなど。

1日冷やしておでこの腫れはずいぶん引いたものの、おでこと鼻の付け根の傷口は真っ赤に大きくあざになり、右まぶたはくっきり二重が一重になってしまうほど腫れています。(この顔でよく電車に乗れたね!って感じ。)

前もって瑠璃月姫の状態を話しているソウルメイトでもこんなにビックリするくらいなので、なにも知らない友人・知人が瑠璃月姫をみてビックリしないはずはありませんよね。涙ぽろり

会場内はたくさんの人でいっぱい、知り合いに会わないことを願うばかりです。

午前中は、ソウルメイトの波動装置やクリスタルリーディングに使用するクリスタルを購入し、購入予定の大き目隕石の金額をチェックしてから1度会場を出ることに・・・

遠くに知り合いがいるのを確認したものの、ここまでは直接は誰とも顔を合わせずホッとしました。


ランチは、会場の向いにあるすき焼き屋さん「今半」でいただくことに・・・

すき焼き弁当

今半 すき焼き弁当



ランチなのに個室に通されたので(瑠璃月姫のあまりのひどい顔を見た、お店の方の心遣いでしょうか?)恥ずかしげもなく思わず写真をパチリカメラすき焼き弁当は1,260円です。スマイル


その後、再び会場へ

予算よりも安く購入できたものの、一生懸命働いて得た大金賞金を鉄の塊(隕石)に換えてしまったソウルメイトは、とってもとっても嬉しそうです。

いっぱい買ったばかりなのに、冬のミネラルフェアでは「あれとそれとこれも買って・・・」と興奮しながら話しています。

瑠璃月姫は、「頑張って働いて、買ってください。」としか言いようがありません。ほえー

そして、買った隕石が重いのでそろそろ帰ろうと会場を出たところで、バッタリ会ってしまいました。

毎回、クリスタルのショウやフェアで偶然会っている、ソウルメイトのクリスタルの生徒さんふたり。

なにも言っていませんでしたが、瑠璃月姫の顔を見てきっと驚いたでしょうね。

そんな顔びっくりをしていました。


瑠璃月姫の場合は、情報が降りてきて自分のエネルギーが変化をする時には、必ずと言っていいほど人生の中でもなかなか遭遇できないような不思議なことが起きます。

エレベーターに挟まれて肋骨にビビが入ったり、駅前で転んで両足に大きなあざを数箇所作ったり、サロンに泥棒が入って現金とパソコンを盗まれたり・・・(そして、事件はなぜかいつも太陽星座がふたご座に位置している時に起きます。)

きっと、エネルギーバランスが不安定になって、グランディングしていないのでしょうね。

こういう時は自分のエネルギーを強化するしかないので、パワーの強い隕石が必要だといって、ソウルメイトが購入したばかりの隕石を広げて「好きなのを選んでいいよ」とプレゼントしてくれました。


隕石


以前、日記でご紹介したキベオンとは違う種類の隕石です。

この隕石については、改めてご紹介させていただきますね。

単純な瑠璃月姫、隕石をプレゼントしてもらってすっかりご機嫌にぽっ


しかし、顔の状態は段々と悲惨な状態に・・・

帰る頃には、朝よりもひどくなっていたのでした。

このお話は、明日に続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月07日 18時20分06秒
コメント(4) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.