2162607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月26日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
マロンピーナッツ


おやつをもらったでチュよぽっ


マロン ピーナッツ


このクッキーは、初めてのお味でチュね手書きハート


ピーナッツ ピーナッツ


うまうま・・・きらきら  うまうま・・・大笑い


あの・・・マロンちゃん、ピーナッツが横に落ちているんですけど


マロンちゃんのウマウマ動画


マロンちゃんは、ピーナッツの存在にまったく気が付いていません。ウィンク




そして、食いしん坊のレオンちゃんの場合は・・・


レオン ピーナッツ


ピーナッツ発見目でしゅぺろり


ピーナッツだけ食べましゅ


クッキーからきれいにピーナッツだけがはずされていました。


さすが、食いしん坊食事ハム レオンちゃんです。



【瑠璃月姫のひとりごと】


ピーナッツといえば、最近「揚げピーナッツ」なるものにはまっています。

サクッ・パリッした歯ざわりと、油と塩の感じが絶妙なんです。

赤ワインを飲みながら、ピーナッツが止まらなくなる瑠璃月姫です。(反省・・・)


昨日アップした7月のディスクトップカレンダーですが、写真にカレンダー加工をしていないものをアップしていました。

カレンダーが付いてないディスクトップカレンダーって、なに?ショックですよね・・・

大変失礼いたしました。涙ぽろり

HPにアップしている写真を差し替えましたので、お使いいただける方はもう1度ダウンロードをお願いします。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月27日 18時44分26秒
コメント(14) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.