2162421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月21日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
マロンとブロッコリー


おひさしぶりでチュぽっ


マロンはとっても元気でチュよ
星きらきら


レオンとブロッコリー


今日もウマウマがおいしいでしゅね・・・ぺろり


レオンのこと忘れてなかったでしゅか
?



最近はお迎えしたばかりのルナちゃんとレイちゃんのことばかり日記に書いていましたが、我が家にはヒーラーハムマロンちゃんと食いしん坊ハムレオンちゃんもいますよ。


仲良し


ブロッコリー大好きでチュ手書きハート


マロンちゃんはお花から食べる派です。


仲良し


おいしくて止まらなくなりましゅよ大笑い


レオンちゃんは茎から食べる派です。

レオンちゃんのブロッコリーは、あっという間にバラバラになりました。



マロンちゃんとレオンちゃんは姉妹ではありませんが、ルナちゃんとレイちゃんのようにとっても仲良しです。

マロンちゃんとレオンちゃんを見ていると仲良しなのが当たり前に感じてしまいますが、ジャンガリアンがこういった状態で一緒にいることって本当に珍しいのですよね・・・

もしかしたら、マロンちゃんとレオンちゃん、ルナちゃんとレイちゃん4匹一緒に撮影することも可能かも?ナンテ考えてしまう瑠璃月姫です。スマイル

4匹一緒に手の上で撮影・・・ウィンク

夢のようですねハート(手書き)



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月21日 15時49分27秒
コメント(12) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.