2162810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月22日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
マロンちゃんのケーキ


マロンちゃんお誕生日お誕生日おめでとうでしゅ星きらきら


昨日のケーキはあっという間になくなったでしゅ
びっくり


レオンちゃんやっぱり全部食べちゃったのね・・・

でも、マロンちゃんのためにケーキケーキをもう1度焼いたのねウィンク

とってもおいしそうですよ


おいしそうでしゅね 我慢でしゅ


おいしそうでしゅね・・・ぺろり


でも、味見は我慢でしゅ


また、なくなったら大変でしゅ
しょんぼり


誕生日ケーキ


レオンちゃんがお誕生日ケーキを焼いたくれたでチュよ


レオンちゃんありがとうでチュぽっ


とっても、おいしいでチュよ
手書きハート


たくさんのケーキ



レオンちゃんがマロンちゃんのお誕生日ケーキを全部食べちゃうかも?って心配したソウルメイトから、マロンちゃんにたくさんのケーキが届きました。


まるで、ケーキ屋さんのようです。スマイル


スペシャルケーキ



瑠璃月姫が作ったマロンちゃんのスペシャルお誕生日ケーキは、お豆腐にかぼ種とそばの実をトッピングしたビタシロップソース添えです。


ちょっぴりマロンちゃんを意識したデザインにしてみたのですが、ハムスターには見えませんね。


マロンのケーキ


マロンの大好きなものばかりでチュよ手書きハート


おいしいでチュ


おいしいでチュねぽっ



マロンちゃんに喜んでもらえて、瑠璃月姫はとっても嬉しいですよ。


プレゼントでチュ



プレゼントは、ひんやり冷たい大理石プレートです。(このところ涼しい毎日ですが、気に入ってくれたようで大理石の上に乗って寝ています。)


カメラを近づけると寄って来てしまうので、ちょっとピンボケです。


【瑠璃月姫のひとりごと】

マロンちゃんが2歳のお誕生日を迎えることができて、本当に本当に嬉しい瑠璃月姫です。

生まれて間もないルナちゃんとレイちゃんが続けてお星様になって小さい生き物の命のはかなさと、マロンちゃんとレオンちゃんが病気をすることなく一緒に過ごせる毎日が瑠璃月姫をどれだけ幸せにしてくれているかを実感いたしました。


マロンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう


これからも元気で長生きしてくださいね。



たくさんのケーキの食玩は、ルナちゃんレイちゃんがお星様になった2日後がお誕生日だったレオンちゃんに、ソウルメイトがプレゼントとして贈ってくれたものです。(ソウルメイトは何も言っていませんでしたが、お誕生日ケーキ食玩の大人買いプレゼントには楽しいブログを再開して欲しいという願いがこもっていたのだと思っています。)

ハムスターは人間と比べたらとってもとっても短い生涯ですが、毎日に感謝してこれからも楽しく幸せな時を過ごしたいと思います。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月22日 21時07分05秒
コメント(40) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.