2162447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月13日
XML
テーマ:ハムスター(1880)
カテゴリ:マロン&レオン
みなしゃ~ん こんにちは。



レオンでしゅスマイル



準備はできてましゅか?



それでは、いきましゅよ~









星きらきら  星きらきら  星きらきら








メロンの生ハム添え





メロンの生ハム添えでしゅ






では、こちらは・・・



メロンちゃん!?


メロンとマロンでチュぽっ




おもしろかったでしゅか?


おもしろかったでしゅか?


食べ物で遊んだらダメでチュよ


レオンちゃんも瑠璃月姫も、


食べ物で遊んだらダメNGダメNGでチュよ


良い子がマネをしたらどうするんでチュ?怒ってる


メロンさんは大きいままだと食べにくいでチュよ



はい。ごめんなさい。失敗


メロンさん、小さく切りますね・・・


おいしいでチュ


おいしいでチュねぺろり


やっぱり、メロンはお上品にいただかないとでチュ
ぽっ


ありがとうでしゅ


初めてのメロンしゃん、とってもうまうまだったでしゅ手書きハート


ソウルメイトしゃん、ありがとうでしゅ星きらきら


また、よろしくお願いするでしゅよ
ぽっ


【瑠璃月姫のひとりごと】

ソウルメイトから、「どうしても『メロンの生ハム添え』を見たい。」というリクエストがあり、写真をアップいたしました。

食べ物で遊んでしまいましたが撮影で使ったメロンも最後までいただきましたので、お許しいただければと思います。


生ハムメロン



とても甘いメロンで塩気の強い生ハムとの相性は抜群でした。


生ハムメロンとワインワイングラスでお腹がいっぱい・・・


ある意味贅沢ですが、これがご飯の代わりになってしまうのってやっぱり変ですよね?




いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月13日 18時17分05秒
コメント(26) | コメントを書く
[マロン&レオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.