2186663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月08日
XML
カテゴリ:スピリット
4月4日・8日に1Dayで行ったペンデュラムセミナーが無事に終わりました。

新しいセミナーはテキスト作成などの準備も大変ですが、時間配分やワークの内容など実際にセミナーを行ってみないとわからない部分も多く、最初の数回はとてもドキドキだったりします。

いくつかのワークを順番に行うことでペンデュラムを上手に扱えるようにセミナーをデザインしていますが、実はこの点が1番心配なところでした。

しかし、「ひとりで試した時にはまったくペンデュラムが動かなかった。」とおっしゃていた方も、セミナーではご本人も驚くほどペンデュラムが反応していました。きらきら ヤッター!!

ペンジュラムは、知性と直観をバランスよく使うツールです。

扱う技術を学べばさまざまなことに使えますので、ぜひ活用いただけたらと思います。



オリジナルペンデュラム

オーダーペンデュラム



ペンデュラムセミナーでは、瑠璃月姫オリジナルのペンデュラムをお使いいただくのですが、なんと今回ご参加いただいたみなさまがオーダーペンジュラムをお持ちでした。スマイル

バースチャートをリーディングして、おひとりずつのエネルギーに合わせてペンデュラムを作らせていただくのですが、みなさん気に入ってくださっているようでとても嬉しいです。

お会いしたことがなくペンジュラムをデザインさせていただいても、お顔をみるとご本人とペンジュラムのイメージがぴったり一致するのが楽しいですよね…

リーディングやチャネリングでペンデュラムやサンキャッチャーを作らせていただくことは、瑠璃月姫にとって最高に楽しくて幸せな仕事です。


【瑠璃月姫より】

瑠璃月姫オリジナルのイン(陰)ペンデュラムですが、先端に使用しているジェット(ブラック)のパーツの残りがひとつとなりました。

スワロフスキー社で、このパーツのジェットカラーは廃番になっていますので、お作りできるインペンジュラムはあと1本となります。

ご希望の方は、お早めにご注文ください。



いつもありがとうございます。

愛と光をこめて…

瑠璃月姫月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月15日 10時29分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[スピリット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.