2162177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年05月19日
XML
カテゴリ:クリスタル
チャルコパイライトのスフィアをショップにアップいたしました。

チャイナ産の鉱物としては、極めてめずらしいことですが、とても良好なエネルギーを持っているチャルコパイライトのスフィアです。

パイライトのゴールド、マンガンのブラック、そして、石英のホワイトが混ざり、スフィアの表面には美しい模様が現れています。

チャイナ産チャルコパイライトは、ペルー産チャルコパイライトよりも高次の波動を持ち、パイライトとマンガンそして石英が共存することから、宇宙の無限の豊かさをハートを通して表現する力を発揮します。

このチャルコパイライトは、宇宙の豊かさをハートで感じることができるスピリチュアル先駆者達の手に渡り、先駆者自らが地球上で豊かさを表現することで、多くの人々に豊かさの素晴らしさを伝えていくでしょう。







古いゴールドのような輝きを持つチャルコパイライトは、ずっしりとした存在感と高貴な光を放っています。

宇宙から降り注ぐ豊かさをギフトとしてハートで受け取り、地球の「今ここ」という世界で表現することをサポートしてくれるようです。

宇宙と地球を豊かさで結ぶクリスタルに、久しぶりに出会いました。

派手さはないのですが、宇宙の長老のようなイメージです。

パイライトの渦の模様の中に、マンガンと石英がダイナミックに入り、宇宙の神秘を表しているように感じます。

チャルコパイライトスフィアにご興味のある方は、瑠璃月姫のショップまでお越しください。



いつもありがとうございます。

愛と感謝を込めて・・・

瑠璃月姫月きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月25日 19時46分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[クリスタル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.