2162317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月28日
XML
カテゴリ:星よみ
2024年3月28日23時、うお座金星とおうし座天王星が60度の角度を結びます。







高い共感力で包み込むような優しさを持つ豊かさと美の星うお座の金星と、五感を使って人生に豊かさと美をもたらすおうし座天王星が、セクスタイルとなり創意工夫を重ねていく。

お互いに協力し合って成長をもたらし新たな可能性を開花させます。

ワクワクを表すときめきの星「金星」と改革と創造の星「天王星」が、日常の中に思いもしないような展開で変化をもたらしてくれるかもしれません。

この変化は、新たな視点で物事を見ることを教えてくれます。

ポジティブな変化を楽しんで進めて行きましょう。



【瑠璃月姫より】

今年はお天気が不安定で、桜の開花が亀の歩みのようにものすごくゆっくりで、18日に数輪開花した六義園のしだれ桜が一昨日まで一分咲きにも届かず、本日午後にやっと三分咲きとなりました。(写真は、本日撮影した六義園のしだれ桜です。)

ロケハンをしてはフォトレッスンの日程変更の繰り返しで、ブログを書いている時間がなかなか取れませんでした。

春分・火星のうお座入り・てんびん座の満月(月食)については、時間が取れそうでしたら後日になりますが、アップしていきたいと思います。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月29日 16時24分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[星よみ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.