2163383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月17日
XML
カテゴリ:ひとりごと
2024年4月17日、大安ではありますが、不成就日と受死日が重なる注意日。

そして、春土用の期間中でもあり、水星も逆行中です。

表面的な日のエネルギーだけで考えると「う~ん」となってしまうのですが、これはあくまでも全体的な運気の流れ。







本来、ひとりひとりが持っているバイオリズムが違いますので、誰もに同じような影響があると捉えてしまうと何もできなくなってしまいます。

私のブログで星の動きや暦について書いているのは、ここぞという大切な日には全体的な運気の流れを味方につけて更なる運気向上をしていただき、注意が必要な日(不成就日・受死日)や土用期間・水星逆行中は、「水星逆行中だから交通機関が乱れるかも?!少し時間に余裕を持って計画しておこう」などと、あらかじめ知っておくことで、気持ちに余裕が生まれてまわりにも自分自身にも丁寧な対応ができると思うからです。

縁起の良い日のエネルギーは取り入れて運気をアップさせ、注意日に関しては必要以上に警戒せずに穏やかな気持ちでお過ごしください。



【全天体順行期間に挟まれた水星逆行】

2024年1月27日に天王星が逆行を終えて全天体が順行になり、2月4日に立春、3月20日に春分と新しいエネルギーに切り替わった後、4月2日からの水星逆行。

4月25日に水星の逆行期間を終えると、再び全天体が順行になります。

4月2日から25日までの水星逆行は、2024年に新しく始めたことへの振り返り・点検の期間と考えて、自分の土台固めと方向性の確認を行って、逆光が終了すると共に順行への運気にスムーズに移行していけるように活用していただくことをお勧めします。



いつもありがとうございます。

愛と光を込めて・・・

瑠璃月姫月





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月17日 17時11分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.