2989564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2023
XML
カテゴリ:お花
ブログUPが遅くなりましたので、少し振り返ってUPします。



つる梅もどき、大好きなんですが、私はつい安全策?でいけやすそうな枝でいけていました><
先生のアドバイスで動きのある枝でいけかえたら素敵な作品に変身しましたハート
もっと大胆にいけねば!と感じたお稽古でした。


そしてこの日は育てたサンゴミズキを持参して2杯目のお稽古です


観水形で、と指定されて気軽に返事したものの、主枝、副枝・客枝といれたあと
アレ??主材の5本ってどこにいれるんだっけ??とわからなくなり(滝汗)
少しいけているうちに思い出しましたが、一瞬でも忘れてる自分にガッカリしました><
基本のお稽古はたまにしないと忘れますね。。。ほんと自分がコワイです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 23, 2023 06:56:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

シンプルな長袖のト… New! *Blue*さん

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

ブレード編みで作る… ひさまま3793さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.