2989801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 13, 2023
XML
カテゴリ:ガーデニング
ここの所、実家の畑作業をする火曜日のお天気がイマイチで、なかなか作業が進みません。
先々週は雨で作業ができず、先週は雨は降らなかったので、やっと畑の片付け作業などができました。
そして今週はまた雨で、傘をさしながら少しだけ作業してきましたが、やりたいことが終わらないままですわ。


2023年12月5日河原なでしこ
季節外れのナデシコが寒空の中咲いていました~~


2023年12月5日小菊
咲き始めました。 が、葉が汚いです。
今年は夏の猛暑&雨が降らなかったためでしょうね~。 こればっかりはしょうがないです。


2023年12月12日小菊
白い方も今週咲き始めました。 これは唯一葉がまだ綺麗さを保っていて、来週切花にしようと思います。


来週晴れたら、木の剪定作業をしたいと思います。
冬の時期に木の管理をしっかりしてあげないとね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2023 08:00:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

今週のお稽古 #いけ… New! こーえん3110さん

網焼きシズラーで夕… New! *Blue*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.