2989798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2023
XML
カテゴリ:お花
仕事が変わって週4日勤務になってから忙しくてブログUPが追い付いていません。
少し遡ってUPしていきます。



研究会が万年青の様式だったので、私は2株の万年青が手元にあるのでその万年青を有効活用して
瓶花のお稽古になりました。

昨年?の専門教授者研究会のお題だったのでできるはずが、けっこう忘れてますね(滝汗)

本当は石化柳でお稽古の予定がお花屋さんの石化柳はもうお正月用に金ぴかになっているそうで、枝若松でのお稽古ですが、石化柳より傾斜がつけにくい分難しい気がしました。

忘れている部分も思い出してきて、先生のアドバイスでほんの少し角度などが変わることで随分印象が変わります。
いいお稽古ができました^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2023 07:45:16 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

今週のお稽古 #いけ… New! こーえん3110さん

網焼きシズラーで夕… New! *Blue*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.