2989497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 28, 2024
XML
カテゴリ:お花

久しぶりのお稽古でした。



桜の瓶花です。

チスパという名前の菊がとっても華やかでした^^

何語が忘れましたが、チスパというのは花火という意味だそうで、まさにその名前にピッタリ。

アカシアも名前の通り、先がパープルになっていて面白い!
画像だとその色がわかりづらいですが、素敵な花材でした^^


1作いけおわった後、持参していた花材でもう1作いけてみたら?と先生に提案されて、
啓翁桜はまったく同じ枝で配材を替えていけてみました。
 葉牡丹フレアホワイト、山茶花 です。

和の花材が3つ揃うと雰囲気が全く違います!
でも画像だと、葉牡丹が白いせいか、こちらの方が明るいイメージなのが不思議でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2024 04:20:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

シンプルな長袖のト… New! *Blue*さん

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

ブレード編みで作る… ひさまま3793さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.