2989793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 4, 2024
XML
カテゴリ:お花
なんと幸せなことに、花材が揃わないからなかなかお稽古する機会のない遠景のお稽古をさせていただきました。



森を遠望する景色を水盤に表現するこのいけかた、もちろん自分でいけるのは初めてです。
実際の作品を見たことですら過去数回しかないかもしれません。
ほとんどは写真で見るだけでした。

森の景色ですから当然、木がはえているように見せなければならないのですが、いけばなをやっていてなかなかすることがない、まっすぐ立てる!というのも新鮮でした^^
苔躑躅もだいぶ前に散り紅葉のお稽古をしたときに触って以来だったかも。

とにかくあれもこれも新鮮で、いけていてめちゃくちゃ楽しかったです^^

こんなお稽古をさせていただけたのは先生のご厚意からでした。
先生に感謝するばかりです。ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2024 10:23:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

今週のお稽古 #いけ… New! こーえん3110さん

網焼きシズラーで夕… New! *Blue*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.