3005835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るうるう★のつぶやき

るうるう★のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 27, 2024
XML
カテゴリ:お花
自宅での自主練習などを記録していますが、UPが遅いので季節がズレていてごめんなさい





 虫狩・鳴子百合・あざみ

研究会のお稽古と研究会での余り花材を使って自主練習でした。
が、写真を見てなんか下手だな~とインスタでもUPしなかったものですw




 木瓜・シンビジウム・あざみ・鳴子百合

会社の入社式で飾ってあった大きなツボにいれたアレンジメントがありまして、
花が終わったあとに刻んで捨てられていたゴミ袋の中にシンビジウムを発見!
他の花は枯れてしまってもシンビジウムは持つのを知っている私は、許可を得て
短く切られたシンビジウムをゴミ袋から救出してきました。
短いのでどうしようか悩んで、まわるかたち風にスマイル
自宅にある花材の中で取り合わせたので、どうなるかと思いましたが
シンビジウムの豪華さでどうにかなりました~~!




 藤・芍薬・コデマリ・鳴子百合・青葉楓

山で採れた藤がキレイなうちに琳派調の自主練習でした。
芍薬の蕾が小さすぎて華やかさに欠けますが。
青葉楓は自宅の枝からコッソリいただきましたが、新葉すぎてやわすぎてうまく入りませんでした。




 コデマリ・アリウム・鳴子百合

実家の八重咲コデマリがキレイだったのでいけました。
アリウムと鳴子百合は育てたものです。
これもいけたものの、写真をみて気に食わなくてインスタには載せなかったものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 27, 2024 12:00:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Freepage List

Favorite Blog

刺繍チュールレース… New! *Blue*さん

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Calendar


© Rakuten Group, Inc.