877239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

走る社長のブログ「開設から18年、あの時の夢は叶えたか?」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

石狩川リバーラン快… New! 生涯ランナー42.195kmさん

いろいろ発覚 New! (笑衆。)さん

甘ったれて生きるん… New! よびりん2004さん

一生を決めるような… New! よびりん♪   さん

名言集 す-。さん

汚水や汚物を電磁波… 保険の異端児・オサメさん

【川の道逆走応援ラ… サロマンブルーメンバー鈴木健司さん

カテゴリ

コメント新着

ベイブレードバースト@ Re:おはよう朝日です(06/02) おはよう朝日です
田中優紀@ Re:おはよう朝日です(06/02) ベイブレードバースト
鷲尾悦也@ Re[1]:おはよう朝日です(06/02) 真・三國無双さんへ
秋谷綾乃、白川悠衣、森由佳@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、竹下明希、伊関彰
千歳ひとみ、小池夏美@ Re:おはよう朝日です(06/02) 森谷まりん、小泉奈津美

プロフィール

ハリー

ハリー

Mar 31, 2007
XML

おはようございます、ハリーです。


夜中にグアムに着きました。

時差は1時間ですし、近いから気楽ですね。



お客さんには内緒で来たのですが、
日焼けでばれます(笑)



ホテルの部屋が常時接続じゃありませんでした(涙)



仕方なくホテルのビジネスセンターにノートパソコンを持ち込んでいます

装備も速度も快適なのですが、30分が12ドルとは!!

(ちなみに、ウエスティン・リゾートです)




今日はビーチで1日のんびりして、

明日はイルカ・ウォチングとシュノーケリング

明後日は買物でしょうか?



リフレッシュしてパワーアップします!!


では、また。。


追記

自己紹介だけしているmixiで見つかりました(笑)

マイミク申請というやつをいただいていますが、

やり方が良くわからないので帰ってからお返事します。


どんな世界か興味があってのぞいてみたのですが、

私の性格から?は、ここ楽天が居心地がいいです。


まあ、もう少し探検してみますが、

おそらく時間がないので、ウォッチングが精一杯ですね。


楽天でまだまだ、暴れます(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 31, 2007 09:03:10 AM
コメント(18) | コメントを書く
[かっこいいお父さんになる日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.