785426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

☆韓流♪と日々のたわごと...etc.☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さい-^-^☆

さい-^-^☆

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2007.03.27
XML
カテゴリ:日本のテレビ番組
視聴率も金という中見出しの27日付けのスポーチ報知新聞!!!

24日はスポーツイベント大激戦でしたと・・・

そうでしたよね~うっしっし
サッカー、ボクシング、フィギュア、シンクロ・・・

ビデオリサーチ「テレビ視聴率日報」からのスポーチ報知作成の
週間TV視聴率トップ20
(3月19日~25日)天気、ニュースは除き
20.jpg


1位、フィギュア・女子フリーが38.1%!!!!

スポーチ報知には
ドラマ「華麗なる一族」最終回の30.4%を抜いて、今年の最高視聴率を記録した。フィギュアの中継としても過去10年でも最高の数字

瞬間最高視聴率も安藤の成績が発表された午後10時46分の50.8%と驚異的。

視聴率1%は約100万人と計算すれば、約5000万人が見たことになる。

荒川静香さんの金メダル獲得から、フィギュアは話題になってますよね~
浅田真央選手もショート5位からの巻き返しで一旦はトップに立ったが、最終滑走者の安藤選手がそれを上回る点数で金メダル!!!

私はどちらかというと苦労してきた安藤選手が金メダルで良かったな・・・と^^;
真央ちゃんはまだまだ若いしね・・・^^;

韓国のキム・ヨナ選手も腰が悪くてショート1位だったのに、フリーで二度転倒ほえー3位に・・・
でもアジア勢でワン・ツー・スリーで嬉しいですよね^^
彼女は練習のし過ぎたで腰を悪くしていると、あるスポーツ解説者は言ってましたが、今後影響がなければいいですよね・・・

サッカー代表戦は13.7%
シンクロ日本、銅は7.9%だったとか・・・

スポーツということで・・・^^;

昨日の世界水泳、男子100メートル平泳ぎ決勝では北島康介選手がタッチの差でハンセン選手に敗れ2位!!惜しかった~~!!

地味~~な所で相撲(地味じゃないって??笑)も25日千秋楽では
横綱・朝青龍と大関・白鵬の優勝決定戦で白鵬が優勝!!
その前の朝青龍の千代大海との取り組みで朝青龍が叩き込みで勝ち、
その仕返し(笑)かのように今度は白鵬叩き込みを・・・

うちでは話題に・・・笑

最近は4月からのテレビ編成で特番が多いですね~~わからん

・・・で、昨日からNHK総合で23時から放送されている(30分、全5話・30日まで)
グッジョブをたまたま夫が見ていて面白いとか言っていて、この特番が多い時期には嬉しいかも・・・笑
(って私は見てないけど^^;)

でも、なんだかんだと、韓国ドラマが見れない~~ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.27 16:14:29
コメント(0) | コメントを書く
[日本のテレビ番組] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.