1031535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2013.12.15
XML
カテゴリ:冬景色

これでいいんだろうか?マンション理事を引き受け、一番楽かなと思う会計を引き受けたが・・・。二人のうちの一人。本当に何もしないで終わった理事、(・_・)......ン?自治会役員のようなもの。でもこのマンションで快適に過ごすためには出席しなくちゃ~~と自分自身に言い聞かせてきたが、それにしても本当に何もしないで終わった。変・・・、ポカンポカン。

故郷のデッカイ行事も終わった。長く続いた兄との奮闘。時々兄と妹の珍道中、時々漫才あり。まるで寅さんとサクラみたいにさ。でももう終わった。気分転換に食事に誘ったり、ドライブに誘ったり、元気になったら母と3人で与論島に行こうねと約束していたのに・・・。悔いはない。長い単身生活で家族はお互いに理解していなかったように感じてならないのである。でも人の家族に首突っ込むことは生きている人が苦しむことになるのかな。そう思うとお口にチャックと自分に言い聞かせている。その内すべてを水に流して仲良くなれる日が来るでしょう。

今沖縄で桜を思わせる花が咲いている。その名はトックリキワタ。街路樹の高木である。高速道や一般道路にも咲いている。桜の花と勘違いしたお年寄りが桜だ桜だと嬉しそうに話していた。

トックリキワタ2 
トックリキワタ1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.16 00:41:15



© Rakuten Group, Inc.