1031556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2015.01.09
XML
カテゴリ:冬景色

白鳥と遊ぶために今日もビデオカメラとデジカメを持って出かけた。昨日は自宅を出るのが少し遅かったので、今日は朝の6時過ぎに自宅を出た。自由人間気まぐれ人間ぐうたら人間の私が、この二日間は早起きして白鳥の追っかけをした。追っかけと言うと聞こえが悪いが、白鳥と遊び為に出かけた。朝日が顔を出す前に到着。今日は風が無く穏やかだが、白鳥にとっては風があるほうが良さそうだ。風に向かって飛ぶという習性があるようだ。早起きは三文の徳と言うが、まさにその通りだd(^-^)ネ!健康にも脳にも良さそうだし、気分よく充実した一日が過ごせている感じがする(-_-;)ホントカ・・・オイ・・ホント。

 

白鳥円形 

 

白鳥

  

白鳥2
頭に描いていた通りに朝日が顔を出した(^_^)ニコニコ 

  

白鳥4
白鳥の動きに見とれていた。 

 

サギ
川の端っこの中州で一羽遊んでいた

  

富士山
川の向こう岸の奥に富士山を見つけた。富士山と白鳥の飛んでいる姿が重なった。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.09 13:01:30



© Rakuten Group, Inc.