1031600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

圓教寺 三之殿 New! 江戸川らんべえさん

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2015.01.21
XML
カテゴリ:山登り

昨日は山好会の大霧山山行だった。近場で親しみのある山ではあるが、会の山行で秩父系の山になると参加人数が減ってしまう。山歴が長く、また高齢でもあり何度も登った山であるから人気が半減するのだろうか??でも仲間と登れば歩けばどんな山でも楽しい。ハイキング程度と侮れないよ。昨日の大霧山は新年の山行にふさわしい素晴らしい山行だった。アイゼン無しでは歩けないほど雪が沢山あって喜んだのは私だけではなかったと思うが・・・。雪原の山頂もまた楽しかった。リーダーの計らいで山頂では暖かいお汁粉を食べることが出来て嬉しかった。私のほうからは韓国産の朝鮮人参と日本産のホワイトリカーで作った朝鮮人参酒をちょっとだけ提供した。特別に参加してくれた私の大好きな友人たちにも感謝感謝!!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

とりあえず写真だけでもupしよう。見てd(^-^)ネ! 

大霧山1
今年初めての雪の登山道に感激。これじゃアイゼンあった方がいいよ(^_-)ネッ

 
大霧山2
大霧山766.6m山頂 

 

雪遊び
歩き疲れて雪の上にゴロン。 

 

雪原
大霧山にも雪原があった。少人数だが?少人数だから?楽しかった。仲間は嬉しいd(^-^)ネ! 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.21 08:49:54



© Rakuten Group, Inc.