1019479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

故郷からの便り New! 楓0601さん

惜桜の径 花の模様 New! 江戸川らんべえさん

交差点はゆっくりと・… New! だいちゃん0204さん

日本の野生蘭 ギン… himekyonさん

お客様に😊喜ばれて🎶 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26日夜に亜熱帯沖縄から帰還した。サークル仲間から「こちらは寒いよ。これまで経験した事のない寒さ」と脅かされていたので何となく巣ごもりがちになっていた。これじゃいけないと昨日畑の様子を見に出かけた。ブロッコリーのトンネルが風で飛ばされていたので掛け直してきた。ついでに長ネギを掘ったら仕事やった感で満足。それならウォーキングしても大丈夫かな、以前の自分に戻った感。今日は早速いつもの高麗川河川敷を散策した。ビオトープの人工の小川はすっかり水は涸れていた。雑木林には梅の花が咲いていた。これから少しずつ春探しをしなくちゃと。山中間からは2月に山登りに行こうと言う。「雪山を歩くのが大好きだったが、今は雪山を歩く自信がない」と曖昧な返事をした。行って駄目なら戻ってこようハハハハ。冒険したい気持ちと長い筋肉痛で気弱になった自分が行ったり来たりしている。人生最後の挑戦をしてみるかあ・・・。

ここはビオトープの人工の小川だがすっかり涸れていた。

冬枯れの高麗川河川敷、枯れ葉を踏みながらサクサクッと冬を感じていた私である

雑木林の梅の花。もうすぐ春だよと言っているようだニコニコ。



シラサギ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.29 19:22:58



© Rakuten Group, Inc.