1023610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

今日が通夜だけど New! 楓0601さん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

長崎入港 女神大橋 江戸川らんべえさん

今日の富士山と花 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.02.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり寒さに怯えている私である。と言っても自宅籠もりは健康に良くないと思っているので、出かけよう出かけようと自分に言い聞かせている。今日は狭山市の智光山公園へ出かけた。小さな春探しと散歩に。外気温に慣れて野山を歩きたい。もう3年ぐらいは自分の足で歩きたい。でも人の体って、自分の思っているとおりにいかない事も多い。私は健康に絶対的に自信があったのに、昨年6月頃山登りを再開した時に足が長~い筋肉痛に見舞われた。その後に股関節痛、腰痛と。医師に「もう山登りはやめたら」と言われたが、「止めません。あと3年は山へいきます。歩けなくなったら先生の病院へ来ます」と言ってしまった。でも自分の体でも自分には分からないものと承知している。

紅梅花


ソシンロウバイ:一本一本固有名詞が付けられていた。


シナノマンサク:花の時期まで葉っぱが残っているのはシナノマンサク。

ヒイラギナンテン

コブシ:暖かい毛糸の上着を脱いだら、もう本格的な春だね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.01 20:27:05



© Rakuten Group, Inc.