1031577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は眼科の予約日。ドライアイの点眼薬を処方してもらうだけなのに2時間の待ち時間。まあ我慢するがお腹が空きすぎてコマッタ。外食して、そのまま畑に向かうはずが食べ過ぎて苦しくなり、一度自宅に戻り休憩してから畑に向かったハハハハ。エンドウ豆(古代豆、グリーンピース、キヌサヤ)の蔓を全部抜いた。キヌサヤはは成長し過ぎてすっかりグリーンピースになっていたので鞘から外して豆だけを取り冷凍保存存した。支柱も全部抜いたらすっきりした(ふふふ)。キャベツがトンネルの中で立派に育っていた。夏野菜の手入れをしなくちゃ・・・。

キャベツ三きょうだい

ムギナデシコ。隣の空き畑の雑草の中で爽やかに揺れているムギナデシコが可愛いいので少し頂いて食卓へ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.24 22:52:57



© Rakuten Group, Inc.