1031532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

またまた花は6月も… New! だいちゃん0204さん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日埼玉県坂戸市の自宅に戻って来た。静岡市在住の次女がわざわざ羽田まで迎えに来てくれた。自宅に向かう途中に長女宅で長女をピックアップして3人で外食を楽しんだ。泣きっ面の母を心配していたのかも知れない。実は朝から弟と喧嘩していた。弟は怒鳴る機会も待ち伏せしていたかのように喧嘩をぶちまけてきた。「前向きに自分改革をして!」と言いたいが何も通用しない。あまりにも悲しくて悲しくて涙が溢れて止まらない状態だった。実家の網戸をすべて張り替えをホームセンターの方にやってもらったので、もう私のやることは無いと言ってもいい。今まで私がやって来た事は私の思い上がりだったのかなと。もう実家への里帰りは控えよう!やめよう!「宿命に耐え運命と戯れ使命に生きる」そんな気持ちで頑張って来たがもうやめよう!
昨晩は次女が泊まった。私のインターネットショッピングや部屋の模様替えを手伝ってくれた。うん若い人は行動が早い!そして確実!助かった!ありがとう(*'-'*)

厚い雲の中へ入って行く飛行機をじっと見つめていたハハハハ。

着陸寸前の空からの景色。川崎辺りかな。

次女が帰った後の夕方に畑に行ってみた。レタス以外は順調に育っていた。レタスは腐って溶けていた(シュン)

古代エンドウ豆とグリンピース。古代エンドウ豆は鞘から外して豆ご飯に炊く。炊きたては普通の豆ご飯だが、時間が経つに連れてお赤飯に変身する(ホントだよ)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.22 00:39:29



© Rakuten Group, Inc.