1031568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
思わぬ大出血のハプニングから検査入院して今日でちょうど一週間。月曜日火曜日はかかりつけ医で絶食と言われて通院だったがどこも痛くなかったが貧血があったようだ。自分では何も感じていなかった。大腸の内視鏡検査をするために大学病院に入院した。いっぱい検査をした。胸部レントゲン、腹部のCT、心電図、血液検査、大腸の内視鏡検査など。貧血以外にはどこにも悪いところはなかった。お陰で体中が綺麗になったかなメデタシメデタシ!今日は退院の日。朝4時半に目が覚めたら外は薄らと朝焼け、朝日が昇ってくるのが見れると良いが・・。勝手に期待出来そうにないとその場を離れていたら、もう太陽がこんなところまで来ているとは、慌ててスマホを出してシャッターオン。ヨカッタヨカッタ!
朝食が済んで看護師から退院の書類を渡され、10時に長女と三女が迎えにきて、看護師さんに挨拶して病院を後にした。今日から普通の生活開始。でもしばらくの病院生活は絶食とベッドの生活だったので体が、40度近い酷暑の中の生活は厳しいと感じた。老体だからね、何よりも筋力が落ちているのがもろにわかった。
お昼は極上のウナギを食べに行こうとなった。ちょうど土用の丑の日とあって大渋滞だった。店の中から外にまで並んでいた。極上のウナギを食べたいからここじゃないとダメと頑張ってねばったハハハハ。とってもとっても美味しかった!!長女のおごりであったご馳走様!しっかり栄養も付いて元気に生きよう!!

朝日に健康祈願!

退院の日の朝食。三度の食事もしっかり栄養満点と感じた。私のこれからの食事作りの参考にしたいと考えながらよく噛んで食べた。

ふわふわ柔らかくてとてもとても美味しかった!

前菜。夏野菜のゼリー、ジュンサイ、白あえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 21:53:28



© Rakuten Group, Inc.