1031551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

愛変わらず! 花はニ… New! だいちゃん0204さん

この花に逢いたくて… New! himekyonさん

体調もようやく戻り… New! 楓0601さん

新緑の中 豊平館 江戸川らんべえさん

7/24(水)西伊豆町堂… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2023.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
北海道旅行と言っても函館、小樽は2度目の旅だったが、歴史的建造物や風景に魅了された。あっちもこっちも見たいとポンコツの足に発破をかけてたくさん歩いた。一日の歩数が1万3千歩以上で久し振りに足がパンパンになった。人力車が一回、タクシーとバスもまた楽しかった。路面電車に乗りそびれたが・・・。
レトロと言うよりもノスタルジックな建造物と現近代的な生活様式が融合した不思議な、そして素敵な景観に感動した。小樽では石造りの歴史的建造物は運河の倉庫や街の中の歴史的建造物が一般市民や観光客に解放され、まるで和と洋の文化を感じた。宿泊したホテルも歴史的建造物で屋根が高く、朝食のレストランはとても豪華だった。食事の内容も可愛くて豪華で素敵だった。

今朝の素敵な朝食レストラン。歴史的建造物の一つ。食事も雰囲気も優雅だった。


今朝の朝食。もっとたくさんの素敵な美味しそうなメニューが並んでいたが、食べ過ぎに用心深く!食べ過ぎると逆流性食道炎で痛い思いをするので小食に・・・。どれも素敵で美味しかった。

正真正銘のお寿司だよ。斬新な素敵なお寿司、そのアイデアをデザインした人もそれを受け入れた人も尊敬する。

新千歳空港は混雑していた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.13 09:37:26



© Rakuten Group, Inc.