1042487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やっぱり山と花が好き

やっぱり山と花が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

花大好きfu

花大好きfu

楽天カード

お気に入りブログ

日本百名山・新花の… New! himekyonさん

ピーマンは肉詰めに New! 楓0601さん

我家で咲く花たち! … New! だいちゃん0204さん

東京青海 無事帰港 江戸川らんべえさん

7/24((水))明日は… 伊豆の2代目さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

2024.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は飛蚊症が現れたので眼科へ出かけた。瞳孔を広げる点眼薬をさすので車で来ないで下さいとのことだった。朝から小雨が降っていた。普通は20分で行くところだが、今の私の足では30分ぐらいかなと。ダウンジャケットを着て傘を差して、歩き始めて15分ぐらいすると気持ち悪いくらい汗ばんでだんだん悲しくなってきた。青春時代によく歌っていた「哀れ少女よ霧の中の少女・・♪♪」を心の中で歌っていた。少女じゃないよ老女だね。と歌い直して「哀れ老女よ雨の中の老女・・♪♪」。雨の中の老女と歌っているが気持ちは少女ハハハハ。雨は嫌いじゃないのである。眼科に到着したときはもう汗びっしょり。帰りはタクシーにしようかなどうしようかな?霧雨よりも小さい雨、それなら傘を杖にして歩こうっと。せっかくだから行きと違う道で帰ろうと。迷子になりながら家に帰ったがさっそく料理開始、静岡にいる次女にゆうパックで送った。少し遅れのハッピーバレンタインのチョコレートも詰めて、この母は満足である。



手作りのタンカンジャム。マーマレードの代用で肉料理を作ろうと考える





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.20 03:15:55



© Rakuten Group, Inc.
X