2834372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

COLOR GARDEN☆

COLOR GARDEN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

snowstarland

snowstarland

Recent Posts

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

バラの初開花3品種~… New! 萌芽月さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

癒しのナチュラルな… New! さくら100119さん

Free Space

設定されていません。
2017.10.02
XML
劇団四季 リトルマーメイド

名古屋四季劇場で開催されている『リトルマーメイド』
去年のオープニングから1年が過ぎようとしています

劇団四季 リトルマーメイド

初めて訪れた名古屋四季劇場はこじんまりとした会場でした
ほかの劇場と比べると2階席がだいぶ前にせり出してます
舞台の全体を使って海を表現してるからアリエルが泳いで上の上までいってしまうので
前から3列目だったから、アリエルが泳ぎだすとずーっと上を見つめることになりました

全体を見るにはもう少しうしろの方が見やすかったでしょうね
『ライオンキング』の動物たちの完璧な動きも凄かったけど
この海を泳ぐ魚たちもゆうゆうとして泳いでる
さかなクンも『ギョ、ギョッ』というはずです

劇団四季 リトルマーメイド

ナンバーも有名でみんな知ってるものばかりなのでめっちゃ楽しかったです
一番の盛り上がりはやはり『UNDER THE SEA』
体が揺れてこっちまで踊りだしたくなる
この日の名古屋の観客は大人しい印象で、やっぱり地方性が出てくるんだなって感じました

劇団四季 リトルマーメイド

谷原志音さんが演じるアリエルが超可愛かったこと。。。大ファンです
彼女の声も好きだし、韓国出身の方だから余計に応援してしまいます
あまりの可愛さにずっと見つめてしまいます
彼女の表情も近くで見れて幸せでした
また志音さんのアリエルが観たいわーー

海の中なので、みんなセリフ言ってる間も体がずっと揺れてる^^
海の中だからそれは当たり前なんだけど、、、

そして迫力のアースラ・・・
登場のたびにスモークがたかれるのだけど、それが顔に押し寄せてきます
アースラの眉毛が右と左が違って書かれてたのが可笑しかった

セバスチャンとシェフのコミカルなあのドタバタ劇も笑ったし
トリトンの歌力も凄い
フランダー役の渡邊寛中さんがどうしてもトシ(芸人の)に見えて仕方なかった

とーっても楽しくて帰り道はずっと余韻に浸ってました
良かったわ。。。

劇団四季 リトルマーメイド
(模型の展示が毎月されます)

最後に、、、
毎回劇場で大声張り上げて、携帯の使用禁止を話されてる劇場の方
それにもかかわらず、ずっと携帯をいじってる人がいるのには辟易します
始まる直前に電源を切ればいいと思ってるんでしょうが、こちらの気分が悪くなります
マナーを守って欲しいですね

今度は12月に『キャッツ』を観にいきます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.02 16:51:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.