439208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

毎日続ける40代美容… New! maya502さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2014.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フィギュアスケート、もう第九の演技が大好きで、つい正座をして見てしまいました。
結果はあと少し…と切ない気持ちがありますが、キスクラでの落ち着いた笑顔を見たら……うん。


町田選手、素敵な演技を見せて下さりありがとうございます!
壁に当たる場面もあったので、怪我がないかが心配です






…SPでちゃんと評価されていればって、凄く思う
悪い考えだけれど。
それで四位でも納得したし
静止して一度スッと立つ場面を正面から映さないなんて、信じられない
天井カメラもいらないし、「第九」でこんなにもカメラが悪いのってびっくり。

あと解説多い……。
毎回三人で答えていて、何だかなぁ…です


羽生選手のロミジュリでふらつきながらもがむしゃらに滑る姿が好きだったので、その気持ちが変わりつつあるのが悲しいのですが、
放送局の所為とはいえ他選手のキスクラで必ず映るのも辟易したし、技の詰め込みな柔らかさのない演技も、何か印象に残らなかったなぁ


宇野選手の決めていく感じは、凄いなと思いました。
女子も本郷選手の底力や、宮原選手の華奢な身体でいっぱいの演技をする姿にワクワクしました!



フィギュアスケートはスポーツですが、見ていて手に汗握ったりワクワクして、魅せられる演技を見ると嬉しくなります。


インタビューで町田選手の「また次…の一歩を踏み出したいな」の言葉に、ホッ。
もしかしたら、違うニュアンスかもしれないけれど…(汗)
次を目指していると、新たな作品が見れると期待しています!
まだまだ町田選手の作品を見たいよ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.27 23:33:58



© Rakuten Group, Inc.
X