439213 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

くずみ さくやのダイエット&SnowMan好きブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

久住咲夜

久住咲夜

Calendar

Category

Favorite Blog

毎日続ける40代美容… New! maya502さん

Archives

Rakuten Card

Freepage List

2016.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明輝堂さんに買い取りをお願いする時、ネットでどんな感じかな~と体験談を探して読んだりしたので、さくやもこんな感じだったというのを書きたいと思います。


本の冊数があったので、売るのか残すのかに三日位時間をまずかけてしまいました(汗)
残さず全部!と言いたいのですが、ジャンルは違えど、こころに残っているお話やシチュエーションがあるのですよね~…。


ではでは、明輝堂さんでの買取の流れですが

7月30日にサイトから買取をお願いし、空箱も希望しました。


7月31日に空箱を発送していただきました


8月2日の午前中に空箱が届き、そのまませっせと詰め
12時10分頃には明輝堂さんに着払いで発送


8月3日には品物が届いた連絡が明輝堂さんから来て、びっくりしました!
関東から広島なので、配送に二日かかると思っていたので(汗)

そしてその日のうちに、査定金額がでて、買い取り金額了承の手続きをしました。


8月4日に現金書留を発送していただき

8月5日に、郵便局に保管?あれ…となりつつも、やっぱり一日で届いたことに驚き(苦笑)


8月6日にうちに郵便局から本人確認現金書留が届いていますよーという封書が届き、即電話連絡をして、夕方には届けてもらえました。


その間に明輝堂さんからのメール連絡は六通と、こまめに連絡をいただきました。
かかった期間は約8日という感じでしょうか。
でも発送が一日といい、上手い具合にタイミングが合ったから、はやかったような気がします。


しかし、買い取り受付をお願いした日に、23時に明輝堂さんから連絡が来たのは、何度も書いてしまいますがびっくりでしたね(苦笑)


さくやが明輝堂さんにお願いした買い取りは、こんな感じです。
今度はもっとこまめに売っていきたいです。
お部屋のためにも(汗)


明輝堂さんでは買い取りをするとポイントがもらえ、300ポイントためると1000円分の図書カードと交換みたいです!
ちなみに今回の買い取りでいただいたポイントは、41ポイントです。


正直、駿河屋さんの方が色々とグッズ等もまとめて売れて、同人誌も高めの感じがして悩んだのですが、携帯からでも受付をしてくれるし、空箱をもらえスピーディーにやりとりが出来る明輝堂さんもおすすめだと思いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.08 16:51:49



© Rakuten Group, Inc.
X